東北キャンプツーリング最終日(R1200GS-LC)

ゴルフ場の中での一人ぼっちキャンプも、無事に終えて朝になりました。

画像


本日は5時ジャストに起床。

なんと雲海が出ており、今日は良い天気になりそうです。

画像


夜のうちに雨が降った様で、カバーを掛けなかったGSが濡れておりました。

画像


本日の朝食はこれ。

朝はトーストでも焼きたい所ですが、不精なものでなかなか実行できません。

画像


朝食後はさくさくっと撤収しバイクに積載完了。

画像


8時過ぎにキャンプ場を後にして、まずは米沢市内の上杉神社に向かいます。

画像


画像


画像


ナビまかせで走りましたが、天気も良くて少し暑い。

キャンプ場から2時間程走って、無事に上杉神社へ到着。

画像


画像


なんと10年振りにやって来ました。さっそく境内を散策しましょう。

画像


画像


画像


肝に銘じておきましょう

画像


こんなものもありました

画像


1時間程ぶらぶらと散策したら次はラーメンです。喜多方に向かいましょう。

喜多方は初めての訪問で、どこでラーメンを食べようかと思って調べてここにしようと決めていたのですが、、、

画像


画像


今日は定休日でした(汗)

仕方ないので通りがかりのおばちゃんに教えてもらったお店で食べることに。。

”くらよし”と言うお店でした。

画像


メニューで色々迷ったけど、普通のラーメンにしました。

画像


本場の喜多方ラーメンはあっさりして美味しかったです。

綺麗に完食(笑)

画像


さてこれで本日のミッションは完了。。

会津若松ICから磐越道に入り帰宅の途に。。。

途中休憩しながら暑さにもめげず、、、

画像


東北道に入ってから益々暑くなってグロッキー気味

画像


自宅には17時15分に到着。

画像


本日の走行距離は397.1kmなり

今回は下北半島を一周するのが一番の目的でしたが、初日のハプニングにもめげず楽しくキャンプも出来ました。

10月に入って紅葉のシーズンとなりました。さて次は何処に行こうかな??

(完)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック