2019年初走り (Madone)

画像


いつまで続くか分からない本ブログですが、こんなつまらないブログでも訪問して下さる方々がいるのはとても幸せな事と心から感謝しております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、本日は今年の走り初めの日でした。

年末からの運動不足で重い身体でしたが、荒サイを走って来ました。

まずは自宅を出て森林公園脇の道を荒川に向かいます。

画像


荒川大橋の手前からサイクリングロードに入り、いつもの釣り堀にやって来ました。

画像


寒い中ですが太公望たちが獲物を狙って釣り糸をたらしております。

画像


遠くには富士山も見えました(嬉)

画像


荒サイを南下しますが、追い風で超ラクチン!

画像


20キロ程走って吉見にやって来ました。

画像


休憩所があるのですが、お正月にも関わらずオープンしていたのでサイクリスト達が数名休憩してました。

画像


画像


小休憩してから吉見の桜堤を抜け、荒川サイクリングロードから比企サイクリングロードへスイッチ。

画像


この辺りから風がモロに向かい風となり、きつくなって来ました。

画像


画像


都幾川沿いから東松山市内に入り、やがて無事に自宅着。

途中、関越道の陸橋から高速道路を眺めたら上り車線で渋滞が始まっておりました。

画像


もう何年も年末年始に出掛ける事の無い私ですが、渋滞は嫌ですよね~

とは言え、本日初走りで走った距離は

画像


それはそうと本日からサドルバッグを撤去してツールボックスに切り替えました。

画像


画像


見た目がすっきりしましたが、今年も参戦予定のこちらの為です。。。

画像


5月まで未だ時間があるので、少しでもマドンに乗ろうと思っていますが、、、どうなることやら??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック