バイク三昧で行こう!

zoom RSS 東北経由で自宅に戻る 最終日(R1200GS LC)

<<   作成日時 : 2018/08/26 22:43   >>

今朝は5時45分に起床、本日も快晴なり

今回もゴルフ場内にテントを張らせて頂きましたが、本来のキャンプ場の視察を兼ねてお散歩してみました。

ゴルフ場は極上の快適性でしたが、本来のキャンプ場は残念ながらかなり荒れて水場も余り使われた様子が無かったですね。

テントに戻り朝食です。

朝から炊き込みご飯でした。

汗だくになりながら撤収・積載完了!

8時半にキャンプ場をスタートしてR287を南下

2時間近く走って道の駅「田沢」で休憩

暑いのでこれが旨いです(笑)

R121をどんどん南下し、昼前に会津若松のコンビニで休憩

それにしても暑いです。

今日もどこかでテントを張ろうと思い、取り敢えずは桧枝岐方面へ進みます。

で、桧枝岐村に入って屏風岩を見学

程なく「アルザ尾瀬の里」に到着

お昼を食べてなかったので腹ペコ

交流センター内の食堂でイワナフライ定食を頂きました。。

旨かった!

食事後スマホで今夜の天気予報を見たら、夜に結構な雨量がありそう!

事前にキャンプ場に予約を入れていましたが、今回は止めておこうと断りの電話をして自宅に戻る事に決定

14時半に自宅目指してスタートしたら、程なくしてザザーっとスコールですよ。

GSがあったので雨が止むまで小休止。

あとは眠気を我慢して走るだけ!

東北道で火災の為に渋滞が予想されていましたが、上手く北関東道にワープ。

こちらは最後に休憩した出流原PAです。もう暑さでヘロヘロでしたね

大田桐生インターで高速を降りて下道に入り、19時過ぎに自宅に到着。

本日の走行距離;442km

2018年の北海道ツーリングは不完全燃焼でしたが、事故、違反、立ちごけも無く終了しました。

自宅を出てからの総走行距離は、残念ながらの2,376kmでした。

ご苦労様と言う事で、GSを綺麗に洗車したの図で完了です(笑)

東北経由で自宅に戻る 最終日(R1200GS LC) バイク三昧で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ