松島温泉乙女の湯でマッタリ(^^♪(R1200GS LC)

段々暖かくなって、花粉が舞いだす季節になって来ましたね。

幸いな事に私には花粉症は有りませんが、こうやって暖かくなってくると”何処かに行きたいな~”病が出て来ます(笑)

それじゃちょっくら温泉に浸かりに行こう!と言う訳で、さくら市にある松島温泉に行って来ました。

画像


出発は8時半。少し風がありますが晴れてます。

例の如くグーグルナビとゴリラに目的地をセットして、両者を比較しながらルートを都度選択。

加須の街を抜けR125からR4に入ると、そこはまるで高速道路(笑)

画像


横風が強かったですが、久し振りの高速巡行で気持ち良し!

GSはツアラーなのでノンストップでも我が老体は大丈夫。

丁度3時間走って11時半に目的地に到着。

画像


画像


平日なので駐車場にはそんなに多くの車は停まっておりません。

画像


お風呂セットをかかえて入場です。

画像


お代¥820を受付で払って早速入湯、、

こんな感じの脱衣場で準備してお風呂場へ。。。

画像


浴槽は小さいけれど露天風呂もありました。

肝心のお湯は温めですが、「美肌の湯」と云うだけあってツルツルですよ!

お湯が暑くないので、猫肌の私でも長い時間浸かる事が出来て超気持ち良かった!

浴槽に浸かっているお客は私以外はお一人様でした(笑)

40分程マッタリしてから休憩場へ移動。

その前にこんなものがあったので、お試しに塗ってみたらツルッツル!

画像


こちらが休憩所。お昼ご飯も食べれます。

画像


横になって休憩中の方々も、、

画像


ここではスタミナ定食を発注!お味は普通でした。。

画像


飯を食ったらすることも無いので、お家に帰ります。

帰りも同じR4で高速巡行でしましたが、途中でミスコース。

ルート復帰を目指してウロウロしてたら圏央道のインターがあったのでイン!

関越道より東側の圏央道を走るのは今回が初めて

画像


高架の道路は横風が強くて難儀しました(笑)

そんな訳で帰りもきっちり3時間掛かって16時半過に到着

本日の走行距離は253kmでした。

画像


これで1月に強風でとん挫した喜連川温泉ツーのリベンジが完了しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック